いわかすのブログ

基本自己満

枯れ葉舞う季節となり冬の気配を感じる折、ますますご清祥のことと存じます。

前回の更新から約11ヶ月、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

いわかすです。

f:id:aufvie47:20211115231713j:image

こうなることは何となく分かっていたのですがまさかこんな長い期間サボることになるとは思ってもみなかったです。

更新を心待ちにしていた方々、居ないとは思いますが申し訳ありません。

久々過ぎるので軽く近況報告をしたいと思います。自分語りが好きなので

右も左も分からない状態で電気関係の仕事に正社員として飛び込み早1年、ようやく1人で仕事を完結させられるようになり、また大学の方も苦しみながらも何とか卒業に必要な単位を取りきることができ、卒業を待つのみの状態になりました。

この1年苦しみながらも何とかやってこれたような気がします。

何だかんだで家に泊まりに来たり、遊びに来てくれるオタクが居るおかげで良いリフレッシュになっています。ジャンジャン来てくれよな

久々過ぎて自分語り以外に書くことがないのでとりあえず写真貼って誤魔化しときますねf:id:aufvie47:20211115232148j:image

そんな俺も来月には22歳になります。

世間からしたらもう立派な大人の年齢になると思うのでより一層、精進していきたいと思います。

手短な目標としてとりあえず禁煙(6月から継続中)がんばります。吸わそうとした奴は海に鎮めるど。